「アロマセラピーアソシエイツ」のボディケア製品

GLAMOROUSは、「アロマセラピーアソシエイツ」から登場した、ボディケア製品を紹介しています。

「アロマセラピーアソシエイツ」は、英国の代表的なセラピスト2人によって、1985年に誕生しました。
そして今もなお、世界中の高級スパから、愛され続けています。
その「アロマセラピーアソシエイツ」から登場したボディケア製品は、乾燥やくすんだ肌が気になる方や、肌にハリ・ツヤを取り戻したい方におすすめです。
これでボディケアすることで、長時間の潤いとなめらかさを肌に与え、うっとりするようなリラックスした気分になります。
毎日のボディケアが、きっと楽しくなるはずです。

「エンリッチ ボディスクラブ」は、スウィートアーモンドとソルトをベースとして、セルライトの解消に効果的なピュアコーヒーなど、「アロマセラピーアソシエイツ」ならではのオリジナルブレンドを配合しています。
くすんだり、ハリのなくなったりした肌を、透明感のあるふっくらとした、赤ちゃんのような肌へと近づけてくれます。

また、乾燥肌に悩んでいる方には、「エンリッチ ボディセラム」がおすすめですよ。
エキゾティックな甘い香りの中で、潤いのあるプルプルな肌へと導いてくれます。
乾燥するこれからの季節に、丁寧なボディケアによって、どこから見られても、言うことなしのボディを手に入れてください。

「エンリッチ ボディスクラブ」は、 200mlで7,350円です。
「エンリッチ ボディセラム」は、200mlで6,300円です。



Posted by glamorous