「LOVELESS」の新作アイテム

GLAMOROUSで取り上げられている、「LOVELESS」の新作アイテムを紹介します。

今季大注目のチェック柄シャツは、ゆったりしたボーイズライクなものがおすすめです。
1枚でワンピースとして着たり、ニットと合わせてネオ・ボヘミアンスタイルに仕上げたりしても、とってもキュートですよ。
「ロングネルシャツ」は、23,100円です。

今年のボーダーのニットワンピは、珍しいソフトボディコンタイプです。
シンプルなニットワンピでも、ウエストシェイプや七分袖など、計算されたデザインとなっています。
どんなスタイルでも、馴染みやすいですよ。
「ボーダーニットワンピース」は、23,100円です。

新作のトレンチコートは、Aラインとフレアスリーブがレトロ雰囲気を漂わせています。
ボタンには、白字で“LOVELESS”と施され、スタイリッシュで、女の子っぽくなりすぎないのがポイントです。
「フレアスリーブトレンチコート」は、58,800円です。

「LOVELESS」のダウンコートは、モードなアイテムとして活躍します。
シックなグレンチェック柄で、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。
寒い冬の通勤も、おしゃれにきめましょう。
ファーは、取り外しができます。
「グレンチェックロングダウン」は、63,000円です。

「LOVELESS」おすすめのバッグは、チェックとレザーを組み合わせたバッグです。
ちょっと子供っぽいかな、と敬遠しがちなチェック柄も、レザー使いによって、一気に大人顔になります。
また、デザインは、型崩れしない安定したつくりとなっています。
「チェックバッグ」は、37,800円です。



Posted by glamorous